24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
閑古鳥
ブログも、最近めっきりやる気無く、
ほったらかしですがな。

ほんま、書くことが無いんですよねー。

と言う事で、色々と他のブログを見ると、
意外と、みんな、書いてないのね。

と言う事で、文章は少なくても、更新する
ように頑張ってみようかなと、考えておるところですが、
問題は、

このブログ、

誰も見に来てない。。。


ボチボチ、終了か。


wildcherry
更新癖
いやーねー。分かってはいるんですけど。。。
最近更新して無いなーって。。。

只今帰ってきました。、昨日も、一昨日も
こんな感じで、どーやって、


『更新するの?』


と言う事で、本日は愚痴だけ更新しておきま~す。
昨日は雪のために帰宅が遅れました。
まだ、雪降ってま~す。

wild cherry
便利な世の中と言うか。。。
えーっとですねー。

私、現在、オハイオ州のシンシナティーって
ところにおります。
まあ、俗に言う、出張と言うやつですが、
これがねー、金曜日までこっちなんですよー。
ほんと、訳の分からんところのホテルの1室に、
1週間も

『軟禁』

ですがな。

まあ、軟禁は冗談ですが、1週間ホテル住まいと
言うのは、ほんとの話でして、退屈しております。
最近、やたら出張が増えたので、ノートパソコンを
もらったんですが、これがですねー、
活躍しますなー。

ほんでも、出先に出てまで、仕事のメールが
見れたりと、便利なのか、不便なのか。
まあ、出先まで、余計な仕事をせんでもええやろ、
いう話ですが、持っているのがバレている以上、
仕事もせん訳にも行きませんからねー。

まったく、文明の進歩とは、
休む時間を減らしてくれます。



ところで、今日からウインターストームと言う
輩がやってきます。先ほど外を見ましたが、
雪が横向きに振っています。
明日、ひどく積もると、出張取り止めと言う事態に
ならんかと、今から心配です。
こんなところで、一日ホテル軟禁は勘弁ですぞー。
これ以上ひどくならない事祈りながら、
寝ることにします。

と言うことで、出先からのプチアップデートでした。

wild cherry
101回目のプロポーズ
いやー、


『僕は死にましぇん!!』



かれこれ何年前でしょうか、
このドラマ。
昔のビデオを、インターネットで検索していたら、
出てきたもんで、ついつい、
昨日と今日で101回目のプロポーズを完走。
みんな、服装がすごいんですがーってのは
おいて置いて、やっぱ泣けるねー。
いいものは、いつ見ても、いいモンです。
おまけに、十数年前に見たときよりも、
浅野温子がベッピンさんに見える。
わたくし。昔は浅野温子が嫌いだったんですが、
年のせいでしょうか。それとも、
私も、守備範囲が広くなったんでしょうか?

浅野温子。


『最高!!』



と言う事で、今から思えば、いい役してたんですねー。
と言うか、

『主演』

なんですが。。。

昔はねー、ただ単に、車に飛び出して、

死にましぇーん。

すげーと思いましたし、愛の形と思いましたが、
今、冷静に見ると、ドラマでした。

燃えたいねー。

wild cherry
サボり癖ではなかったんですが
いやー、ホント久しぶりの更新ですねー。
別に、死んでいた訳でもなく、

パソコンがねー、他の用事で使ってましたので、

ってもちろん、故障じゃなくて、やっぱり、



『YOU TUBE』


最近、日本のドラマが見れるじゃないですか、
そうなるとねー、昔のも含めて、
日本を離れてからの5年分の
過去をですねー取り返しに行くわけですよ。


と言う事で、すっかり日本のドラマは見尽くしまして、
今は、

『華麗なる一族』

がアップされるのを待っている状態。


そんなこんなで、YOU TUBE は依然
見るんですが、今日からノートパソコンがやってきまして、
嫁さんの、パソコンと別々になりました。
と言う事で、もう少し時間にもゆとりが出来るので、
ブログもアップできるかなと考えております。

と言う事で、明日からボチボチ頑張ります。

今日はこの辺で。

wild cherry
変更させていただきました。
拝啓

いかがお過ごしでしょうか?




前のテンプレートねー。

う~ん。


『も一つ』

と言う事で、さらに変更してみました。


プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑背景変えて中身無し。プリッと頼みます。
イメチェン
書くこと無いし、する事無いし。

背景でも変えてみました。


今日は眠いので、寝る。

wild cherry

プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑プリッと頼みます。
ブログサーチワードランキング
『発表です。』

ちゃっちゃらちゃー

ちゃららー

ちゃっちゃらちゃー

ちゃららららー

ドンドンドン!!

パフパフパフ!!!



フェードアウトしてみました。

さて、ブログですが、機能の一つに我ブログに
サーチエンジンからやってきた方が、どんなサーチを
試みて、ここのブログにやってきたかと言うのがわかる、
サーチワード検索と言うのがありますが、
この集計結構見てると、面白いんで、ここまでここに来て
頂いた方々のサーチワードをランキングにしてみました。
(よく似た種類は同じものとして集計してます。)

と言う事で早速
第5位

『変態 息子』 15件

どういう検索を、試みてここにたどり着いたのか今一
よく分かりませんが、堂々の第5位。
こっちのはCountry kitchenが書いていた息子ネタですが、
何を調べたかったのでしょうねー。



第4位

『マーチン、オベーション、ギブソンギター』 22件

ギターネタですねー。まあ、3つ足して第4位ですが、
同じギターと言う事で。
それにしても、マーチントリプルO、ギブソン欲しいですねー。
そうそう、テレキャスターってのありました。



第3位

『コード譜 検索』 27件

私もよくやりました。インターネットで譜面ただで
ゲットしたいですわなー。尾崎、BOOWY、
GREEN DAYなどと、検索をかなり絞り込んで、
見に来ているところを見ると、良く似た趣味の方もいらっしゃる
のねーって思います。



第2位

『心臓 チェック』 29件

皆さん、気にする事は、健康と言う事でしょうか?
ちなみに、私はヨーグルトと減酒で、現在、快調でございます。


さて、1位の発表の前に番外編。
結構、変な検索でこちらに来られている方がいらっしゃいます。
例えば、

『右と左が分からない』・・・そんなあほな。。。
『ダースベーダーの動き』・・・知りません。
『ホモダチ』     ・・・調べる人いるのね。。。
『裸族』       ・・・何を調べたかったのでしょう。
『裸族 行進』    ・・・行進まで絞るか!!
『裸族 家』     ・・・そんな家あるの?
『スカンク娘』    ・・・オナラばっかりするんでしょうか?

と、まあ、たまに見ると、つっこまずにはいられないのが、
結構出てきます。


さて、堂々の第1位。











何だと思います?

wild cherry



プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑裸族行進探してみるか!!
はみ出した。
何か知らないですが、具がはみ出しちゃいました。
何ででしょうか?

プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑はみ出したでー!!
バカらしい
今日もGOLFに誘われましたが、
キャンセル。体力的に無理でした。
と言うか、今帰っていたのですが、明日は早出です。
結構泣きです。それは、さて置き、まあ、
何とか頑張って1週間更新しましたねー。
あとは嫁に任します。

では、次にお会いできる時まで、
バイバイー。

wild cherry

プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑プリって押すやろしかし!!

