24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかのウィルス
朝から朝食の準備して、洗濯して、昼飯の準備して会社へ。
ほんで5時ダッシュで帰ってきて、晩飯準備して、茶碗洗いも完了。
主夫業もだいぶ板についてきた、今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここのところ、ずーっとインフルエンザネタですが、
あまりにも我が家で猛威を振るう、この病名が気になったのと、
本日も依然38度から熱が下がらない
上のおぼっちゃまの為に息子と二人で病院に行ってきました。
とりあえず、看護婦に症状を説明して、ドクターが登場。
色々と、聴診したり、喉や、耳の様子を見て一言。

『うーん、インフルエンザですね。

多分。』


やっぱり。そうかと、納得。こんな症状インフルエンザしか
考えられんわなーって。
ドクターが、とりあえず、インフルエンザの検査をすると
言う事で、息子は鼻の中に綿棒差し込まれてました。
(こんな事するのねー最近の検査って。始めて見ましたわー)
10分で、結果が分かるから、待ってろとの事でなので、
二人で待機。横にいた看護婦さんも、来年からは予防接種
受けてくださいねーとご丁寧にお説教まがいの説明してくれましたわ。
そんな、こんなでドクターが戻ってきたのですが、
開口一番。

『インフルエンザじゃないですわ。』

???????????

じゃー何ですかねー?って聞いてみたところ、
なんかのウィルスなそうな。
って、だからそれでは分からんので、名前は何でしょうか?
と尋ねるも、

『なんかのウィルスでしょう。』

なんかのウイルスらしいです。
しかし、納得できん私は、さらに食い下がって、
ひょっとして、なんかの菌ですかねー?って聞いても、

『なんかのウィルスです。』



はっは~ん。なんかのウィルスかー

って



『納得できるかー。』

5分ぐらい、問答していましたが、結局『なんかのウィルス』
と言う事しか答えてくれず、不完全燃焼な状態で帰ってきましたわ。
ちゅー事で、私なりに結論を出すと、結局、風邪なんでしょう。
多分。しかも、かなり強烈な。


と言う事で、本日からインフルエンザ組改め、

『なんかのウィルス組』

の我が家族。なんかのウィルスでも、なんでもいいから、
早く治ってくれー。

wild cherry

ブログランキング参加中です。ご協力よろしくー。
プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑ まあ、遠慮なく、プリっと押してねー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。