24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
祝 3ヶ月完走 そして
いやー。毎日毎日更新し続けて3ヶ月が経ちましたねー。
早いもので色々とありましたが、BLOGやってて良かったのかな?
と思います。
皆様におかれましては、わざわざいつも見に来て頂き
感謝、感激でございます。ありがとうございました。
3ヶ月と言う短い間ではありましたが、当初の目的は達成し
この辺が潮時かなと。

と言う事で、Wild cherry 本日を持ちまして

『いち抜けた』です。

明日からは毎日更新は勝手ながら終了させていただき、
たまに、何かあればチョコチョコと顔出す事とさせて頂きます。
Country kitchenは引き続き頑張るそうなので
今後ともご声援よろしくお願いします。

ではでは。See you soon!!

wild cherry

ブログランキング参加中です。ご協力よろしくー。
プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑ まあ、遠慮なく、プリっと押してねー。

