24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
あなたなら、どうする!?
はぁ~。金が無いところに、
溜息しか出ませんなー。

只今、車を色々と物色してるのですが、
なかなか安くて、いいのがありませんなー。

おまけに、こっちの中古車、値段が下がらんのですわー。
日本なら、値段が付くかー言う様なのでも、
結構いい値で売ってるところが、また腹立つ。
とは言え、車が無いと何も出来ませんし。
買わんと、どうしょうもない。

はぁー。。。

と言う事で、只今の目ぼしいのは、

’95 グランドチェロキー 118,000マイル AT
が $3,700。

’00 ホンダアコード 122,000マイル AT
が $8,800。

’00 サターン バン 68,000マイル AT
が明日値段要相談やけどおそらく $8,000。

’06 日産 セントラ(サニー)新車 5MT
が $10,7000。

’02 キャバリエ 53,000マイル AT
が $8,600。

’00 シビック 54,000マイル 5MT
が $10,000。




ふぇー。。。
大体、いつ日本へ帰るか分からないこの状況で、
思い切って車なんか買う気がせん。でもいるの。
金もないし、高いの買いたくないですよねー。
安いのにすると、故障の恐怖があるしなー。
おまけに燃費も問題なんよねー
ちなみに、只今乗ってる、FORD F-150ですが、
一日普通に乗ったら、5ガロンやな。
前のエスコート1週間で10ガロン。
アメ車終わってる。。。。。
燃費は日本車。だから人気があるし高い。

考えたら切が無くて困ってます。

と言う事で
どれが、ええと思います?

wild cherry

プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑車って高い買い物です。プリッと頼みます。
