24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
明日はHalloween
なんか、今日はやたら暖かい一日でしたよ。
気温がなんと、

76Fって、

ザックリ、20℃ぐらい?

急に暖かくなってもらってもねー、
暑いから、上着は脱がなあかんは、
暖房は暑くて、居てられんわで、
頼むから、気温1℃から20℃になるのは、
全く、

勘弁です。

そんな事で、明日はこちら、
ハロウィンでございまして、子供達が、よそのお宅にお菓子を
ねだりに行く日です。
と言う事で、明日お父さんたちは早々に帰宅が義務付け
られております。
まあ、それを理由に、帰るので非常にありがたいと言えば
そうなのですが、仕事も一緒に貯まってしまいます。

子供達は、お菓子がたまり、

お父さんたちは、仕事がたまる。


なんとも不利益なイベントです。


こちらに、来た当時は、

みんな、どんなコスチュームで来るのかなー?

とか、

何人ぐらい、来るのかなー?

とか、

子供が英語で話しかけてきたらどうしょー!!

とか、

まあ、私も意外とドキドキしてたのですが、
さすがに、マンネリしてきましたねー。。。

とは言え、子供達はお菓子楽しみにしているようだし、
おかげさまで、暖たかそうなので、
明日は子供達と一緒に、

『Trick or Treat!!』

してくる事とします。


wild cherry


プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑Trick or treat!!プリッと頼みます。
