24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
4月も終わるなー
いやーようやく、出張地獄から、


『帰艦』ですがな。

なんせ、あなた、日曜日の昼から出発して、
帰ってきたのは、本日金曜日の夜。
ホテル5泊はベットがやわらかくて、寝れんし、
一緒に、行っているアメリカ人は、肉しか食えんし、
ほんと、今日はねー、さすがに日本の晩飯を期待してたんですが、
帰ってみたら、誰も居ない。
すと、嫁さんから連絡あり、

『カレー温めといて~』


あ、そーなん、今日はカレーなん!?
と言う事で、カレーを温めようと鍋を覗くと、

『んっ!?』



色が、

『甘口やがなー』

久しぶりに、家に帰ってきたと思ったら、
昨日の残りの、お子様用カレーかえ。。。
って、かな~り、ローテンションだったんですが、
でもねー、いやー6日も、米を食わんとねー、
味覚が敏感と言いますか、


甘口カレー最高!!

やっぱり、家がエエです。
ひさしぶりに、コブクロの練習もして、今日は満足満足ですがな。


さて、突然ですが、カレンダー見たら、
もう4月も終わりなんですなー。
桜が咲いてたから、コブクロの桜の練習を開始したものの、
一向に上手くならず、桜は散ってしまいましたが、
4月が終わると言う事は、

禁煙自己最長の4ヶ月間クリアです。
というか、多分もう吸うこと無いなー。

wildcherry
