24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
何時やー今
寝ようと思ったら、どこのバカか知らんが、
コメントを置いていってくれた。
皆さん気を付けましょう。
どこぞのバカがコメント残すとPCバグります。
漢字で『愛』って名前のバカです。
何でこんな時間にプロバイダーに電話して、
パソコンの復旧せなあかんねん。
こっちのプロバイダーはもちろんアメリカ人が対応じゃー。
電話でアメリカ人とブチブチ話すの疲れるねん。
あー疲れた。直ったみたい。
迷惑コメントは今後一切受け付けません。

マジギレです。
Wild cherry
コメント
この記事へのコメント
大変やったなぁ。
負けずに頑張れ!!

人のブログ見てるほうが楽やし写真撮れたら送るし載せてくれ(笑)
2006/01/14(土) 04:23:55 | URL | イマボックリ #-[ 編集]
やっぱ、よそ行ってコメント残すぐらいが私は楽チンでいいですわ。
2006/01/15(日) 09:14:43 | URL | Wild cherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/28-12cfe733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の寝起きは、最悪でした。我輩はいつもうつぶせで寝ます。ふと、手を伸ばすと、フトンが濡れていた。あれっ?もしや?「やってもうたぁ~???」っと、寝ぼけばなこに思
2006/01/14(土) 23:26:59 | やっぱ映画やろ
