24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
スポンサーサイト
なぜか、優勝。
なんでかねー。

DSCN3564.jpg


日曜日のGOLF大会。優勝しちゃいました。
今回はバックから、やったので、えらい長くて、
スコアも108。全くねー。泣かず飛ばずのスコアです。
スイング改造した、ドライバーは快調だったんですが、
でも、パー4のみ。ドラコンは残念ながら取れず。
まあ、ほんでも、パー4は機嫌よく飛んでました。

ところで、優勝もさることながら、えらい事になってきました。
ドライバーのフォーム改造をしてからと言うもの、
アイアンが

全然当たらない。

どれぐらい、当たらないかと言うと、
球がねー、左に90度のフックなんですよ。
そんなもんねー、池越えのパー3なんか、

全滅。

機嫌よーく、全部池へ飛び込んでいきました。

90度フックねー。これ、使えませんでー。
どこ狙って、打ったらええのか、分かりませんし、

来月の大会までに直さんと、収拾がつきません。

次はアイアンのフォーム修正かー。。。

wildcherry

プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑90度フック打ってみる?プリッと頼みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/320-4db01ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね
2006/10/17(火) 10:38:11 | 夏休みはもう終わりです
