FC2ブログ
24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本シリーズ終了。そして。。。
いやー、日本シリーズは44年ぶりに


『ファイターズ』が優勝したみたいですねー。
まあ、ライオンズファン一筋20年の私にとっては、
別にどうやって、話なんですが
パリーグの球団と言う事で、一応、
ちょっとうれしい。

まあ、44年も優勝して無いのなら、たまには優勝させて
あげんとねー。でも来年はライオンズに頑張って欲しいものです。

ま、そんなライオンズですが、日本シリーズ終了と
同時に渦中の人になる方が1名。



そう、松阪です。

優勝目指すなら、来年もライオンズで頑張って欲しいのですが、
まあ、メジャーで活躍するか、見てみたいのもあるし、
半々なのですが、

インターネットでニュースを見ていたらこんな記事が。





松坂、10球団が獲得意思? NYポスト紙が報道
2006年10月27日01時47分
 26日付のニューヨーク・ポスト紙は大リーグ入りを目指す西武の松坂大輔投手を特集し、最終面全面に日本代表のユニホーム姿で投げる松坂の写真を掲載した。球界首脳の評価を紹介すると同時に、ヤンキース、マリナーズなど10球団が獲得を考えているとした。

 同紙は、ポスティング制度での入札額を2000万ドル(約24億円)としながら、あるチームのゼネラルマネジャー(GM)が3300万ドル(約40億円)前後と考えていることを紹介。入札額とは別に、5年総額7500万ドル(約90億円)程度の大型契約になる可能性があると予想している。

 ナ・リーグのあるGMは同紙に「もし松坂が今年ヤンキースにいたら、プレーオフの第1戦で先発していただろう」と話している。同紙が予想する入札球団は、ヤンキース、マリナーズ、メッツ、カブス、エンゼルス、ロイヤルズ、レッドソックス、レンジャーズ、オリオールズ、ドジャース。(共同)





ニュースにはなんと、


『オリオールズ』も入札に
参加するような事が書いてあるではないですか。
先日、冗談で書いた記事はこちら。
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/blog-entry-312.html

松阪よ。


メジャー


しかも、



オリオールズに来るのを



待ってるぞ!!


wild cherry


プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑松阪!!オリオールズ!!プリッと頼みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
繁華街の勝利
今回の日本シリーズは野球の対決ではなく「名古屋錦3丁目」と「北海道札幌すすきの」の繁華街日本シリーズだと最初から感じてました。結果「すすきの」の圧勝ですな。呼び込みの兄ちゃんもタチ悪く強引だし、さぞドラゴンズの選手は腰砕けになったに違いないと思います。では
2006/11/01(水) 08:42:05 | URL | 鼠小僧寿司 #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰です。繁華街対決とは考えても、みませんでしたな。名古屋錦は行った事無いけど、最近はアカンのかな?
2006/11/05(日) 10:36:31 | URL | wild cherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/326-dce3e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。