fc2ブログ
24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
Xデー間近!?
いやー、今日から始まっちゃいました。
クリスマスのため、なんと

『4連休!!』

でもねー。予定はこれがねー。


『全く、無し』


と言う事で、今日は1日ダビスタ
(まだやっとるんかって話ですが。。。)
と、ギター三昧。

只今、テレビゲーム、し過ぎの肩こりと、
ギター弾き過ぎの左手首痛のため、

一服がてら、ブログ中。
しかし、連休と言ってもすること無いと、
結構だるいですなー。。。
明日も、同じパターンなんでしょう。
おそらく。。。

さて、先日言っておりました、本がねー、
日本から届いちゃいまして。

こちら、
DSCN3867.jpg


アレンカーです。

いやー、今年中にタバコ止めると宣言し、
残すところ、あと、9日。
こんな本読んでホントに止めれるのか、
微妙な話ですが、身近にも成功例がいるようだし、

まあ、とりあえず、年末読み始めることにします。

ところで、私、実にタバコ止める気は
そんなに無いのですが、
それでも、私がやめた場合、
この本は、間違いなくすごいんだろうと
思うことでしょう。

結果、また報告する事にします。

ではでは。

wild cherry
プリって押してねー。
↑↑↑↑↑↑↑↑アレンカーいけるかな。プリッと頼みます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いやー久しぶりのコメント記入ですわー
休日にやることなくゴロゴロと家でしてるよーになったらオヤジ化現象や
君は少年の心をすて最低の大人になりつつあるぞ
やることがないっっ?
僕はやりたいことありすぎて時間たらん!
そんな大人に良い唄なんて作れるわけない
このままではあかんぞ!人生は一度きり
2006/12/22(金) 17:47:18 | URL | 矢島診療所 #-[ 編集]
カンチキさんのブログも読みましたよ~~~
おと~やん、、、がんばっo(^-^)o
2006/12/23(土) 22:21:49 | URL | はるかっち #-[ 編集]
矢島診療所さん
全くその通りですなー。やりたい事はいっぱいあるんですがねー。金も無いし。現在充電。年明けからは行きますよー。

はるかっちさん
只今、死人のように彷徨ってます。
2006/12/29(金) 15:45:33 | URL | wildcherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/351-a1307d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック