FC2ブログ
24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便利な世の中と言うか。。。
えーっとですねー。

私、現在、オハイオ州のシンシナティーって
ところにおります。
まあ、俗に言う、出張と言うやつですが、
これがねー、金曜日までこっちなんですよー。
ほんと、訳の分からんところのホテルの1室に、
1週間も

『軟禁』

ですがな。

まあ、軟禁は冗談ですが、1週間ホテル住まいと
言うのは、ほんとの話でして、退屈しております。
最近、やたら出張が増えたので、ノートパソコンを
もらったんですが、これがですねー、
活躍しますなー。

ほんでも、出先に出てまで、仕事のメールが
見れたりと、便利なのか、不便なのか。
まあ、出先まで、余計な仕事をせんでもええやろ、
いう話ですが、持っているのがバレている以上、
仕事もせん訳にも行きませんからねー。

まったく、文明の進歩とは、
休む時間を減らしてくれます。



ところで、今日からウインターストームと言う
輩がやってきます。先ほど外を見ましたが、
雪が横向きに振っています。
明日、ひどく積もると、出張取り止めと言う事態に
ならんかと、今から心配です。
こんなところで、一日ホテル軟禁は勘弁ですぞー。
これ以上ひどくならない事祈りながら、
寝ることにします。

と言うことで、出先からのプチアップデートでした。

wild cherry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出張ホテル住まいの気持ちは、よーく解りますよ
俺も一ヶ月経験者!
マジで一人の時間は持て余す
ギターでもホテルで弾ければ暇つぶし&ストレス解消になるのですがね
また土日が暇でホテルで何せぇーちゅうねん状態
まっ一週間ぐらい我慢して頑張って下さい
因みにホテルでの暇つぶし方法にハモニカは最適ですよー
旅のおともにブルースハープ!
2007/02/13(火) 08:52:35 | URL | 矢島診療所 #-[ 編集]
いやー、出張先のホテル2日目。テレビなんて見ない私は、することがない。あまりにも暇なので、今日気が付いた事があるんだが、アメリカの最近のホテルはピンクチャンネルも無いのね。。。使えん。
2007/02/13(火) 19:50:26 | URL | wildcherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/363-9d9c288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。