24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
天下一品
どうも、来週のアメトークは天下一品芸人ですね。
食べられないので、見るだけで楽しみです。

天一な~。もうどれくらい食べてないやろ~。

私はいっつも、こってり葱多目で頼むんですが、
今も味変わってないんかな~?

そんな我が家は、最近土産やら賞品でラーメンを貰う事が
ちょっとありまして、久しぶりにご当地ラーメンとやらを
食す機会があったんですが、

ほんま、ラーメンうまいな。

ちなみに貰ったのはこれ。

photo3.jpg


最近、アメリカではインスタント麺のとんこつ味が手に入りにくくて、
でも、この博多とんこつは、中州の屋台の味に似てました。
毛蟹ラーメンもスープは良かったよ。

あー、やっぱラーメンは最高やな。



そうそう、最後まで見に来ていただいた方、是非足跡を!!
お手数はかかりませんので、ぷちっと拍手ボタンを押して頂けると
我々頑張れると思います。クリックも瞬殺です。
よろしくどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
久々ですなぁ。
ブログにコメントくれてたんやなぁ?
閉鎖したままで気付かんかったわ。

前のブログはまぁ、閉鎖です。
友達や身内には知らせてないけど
ブログ引越してます。
ココです↓

http://ma34photo.blog5.fc2.com/

ほとんど写真だけのブログなんで
その写真から俺の生活を想像しておくれ。

ここのブログも復活したみたいなんで
また見に来るわ。
2010/12/03(金) 09:20:54 | URL | imabokkuri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/405-1184be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
