24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
く、く、くりすます~~~ by おかん
あ~寒い。

こちらは冬っす、クリスマスっす。

ってことで今度、日本人のクリスマス会があります。
副社長宅に集まって、食べて飲んで騒ぐらしいです。

そこは日本式。ちゃんと幹事さんが何人かいて、イベントを企画してくれます。
で、おとうやんもその幹事さんの一人。
何だか忙しそうに準備してるので、

「何企画してんの~?」

って聞いてみると、

「あ~......教えれへんな」

で、

「どんなことすんの~?」

って少し変えてみたけど....

「ん~.......俺の口からは言えへんな」

くっ、くっそ~~(ーー゛)

「そんな秘密にせんでええやんか!!」

ってきれてみたら、

「あっ、そうや、おかあやんに一つだけ手伝ってほしいことがあんねん」

って。

「ちょっと、筆で書いてほしい言葉があんねん」

フフフフ.....ネタばれや。

手伝うで~♪

できたで~
CIMG1429_convert_20101208044840[1]

って??なに?

なんか、感じ悪いで、おとうやん。(ーー;)

これ使って何する気?

どうしよう、これを私のおでこに張られたら......

クリスマス会は今週末。
これがどう使われたかまたアップすることにします。

おかん

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様Tちゃん
2010/12/09(木) 10:31:30 | URL | 古代進 #-[ 編集]
書きっぱなしやんかいな!
2010/12/15(水) 06:50:12 | URL | 島大介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/407-c6b650b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
