24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
熊本
どうもです。

お蔭様で、痰と喉がスッキリしませんが風邪はすっかり快調。
今週のスキーに向けて体調バッチリになってきました。

2/25~28の3泊4日 今年はメイン州にあるサンデーリバー
ってスキー場です。

http://www.sundayriver.com/TheMountain/interactivemap/index.html

ココも大きいスキー場なので楽しみですわ。
天気は良さそうだけど、出来れば行く前に雪が積もって欲しいものです。



ところで、ゴルフシーズンもまもなくです。
3/6に今年の開幕戦がスタートします。
ただ、こっちは雪が無くならないと出来ませんしね。

なんとも贅沢な悩みです。


さて、また友人から貰っちゃいました。
CIMG1513.jpg

熊本、かなりやります。旨かった。ありがとー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/414-0614b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
