24-7
こてこて日本人のこてこてアメリカ生活。
バレているとは思うが。。。
プログ初めて5日目。気が付いた事が一つ。
毎日、お茶を濁すようにupしてますが、
実は写真がなかなか出てきてません。
そうなんです。初日は休みだったので気合入れましたが、
平日に会社帰ってきてから、写真取って、Uploadして、
貼り付ける作業って、あまりにも邪魔くさくて。。。
おまけに、載せようにも、肝心の写真がない。
と言う事で、今週末は写真も撮りに出掛けなあきません。
今週末は忙しそう。。。DVD見れるかなー???

と言う事で来週から、こっちの風景なんかも、
ボチボチと出来れば写真付き紹介してみようと、
今は意気込んでますが、来週になって見ないと分かりません。
古い写真はいっぱいあるんですが、せっかくやし
新しいのでやって見ましょう。

でも更新画面もCountry kitchenのハートマークだけでは
寂しいので今日は古いの付けておきます。
とりあえず、こっちのスクールバスの写真でも。
(見たいかどうかは別ですが。。。)
我が家前です。

School bus

Wild cherry
コメント
この記事へのコメント
あこがれのスクールバス
懐かしいですわ~。由紀ちゃんもこれにのりたくて高校留学したこと思い出します!←ってほんまかい!しかしこのバス座席が直角の上、席があさくて実は座りにくいでんねん(涙)
2006/01/05(木) 21:16:12 | URL | 由紀ユキゆきちゃん #pQfpZpjU[ 編集]
毎度です。
由紀ユキゆきちゃんへ
わざわざ訪問頂きありがとうございます。毎日upしてますので暇つぶしにどうぞ。ではでは。
2006/01/05(木) 23:01:16 | URL | Wild cherry #-[ 編集]
言い忘れた。
このスクールバス。俺は乗ったことが無い。
この年でも乗せてもらえるかな???
2006/01/06(金) 02:37:07 | URL | Wild cherry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wildcherrys.blog43.fc2.com/tb.php/9-6d0afd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 旦那の友達がアメリカに住んでるのですが、アメリカって学校行くのにスクールバスが送り迎えらしい。スクールバスいいなぁ・・・。うちの娘フラフラしてるから、バスで送り迎えしてくれると安心なんだけど。
2006/01/06(金) 15:27:01 | 子どもの忘れ物日記
